• Twitter
  • Facebook
  • Mail
  • Sumally

2013年6月24日

悲しいけれどサヨナラなのです

 
Gatos Apartmentが完成して最初の入居者さんが6月一杯でGatos Aptを卒業されることになり、昨夜は、入居者さんたちとサヨナラ飲み会を開催しました。

出られる方からこんなプレゼントも頂き…


早速、ウチのネコが遊んでおりました。

1年半の間、住んで頂きましたが、一緒に車に乗ってIKEAへ買い物に行ったり、留守中に猫の世話をしてもらったり、入居者同士でご飯を食べに行ったり、屋上で花火を観たり…通常のマンションやアパートでは、あまりないお付き合いをしているので寂しさもひとしお。全員、かなりのワインを結構遅くまで痛飲し、最後は入居者さんのお部屋のベランダでシミジミとベランダ呑みをやって解散。

同じ猫好き、猫飼いとして「人間関係の“距離感”が似ている」のが良かったという話しになりました。何故か猫好きって、どこかしら似ているところがある気がするんですよね。

退去される方の、新たな門出を祝いつつ、Gatos Aptはと言う訳で7月より1部屋、空室となります。ご興味ありましたらお気軽にご連絡ください。

楽しい猫ライフが送れると思いますよ。

Add this
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
 
© 2013 Gatos Apartment, Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...