• Twitter
  • Facebook
  • Mail
  • Sumally

2014年3月24日

【R18】果てなきネコ愛!ネコのタトゥーを入れちゃった人たち【良い子は見ちゃダメ】

 

太古の昔から自分を表現する手法としてポピュラーな刺青。アメリカやヨーロッパでは街のそこかしこに刺青を刺れてくれるお店があるほど、ライトでカジュアルなタトゥーですが、ふと気になって探してみたら、ネコをモチーフとしているタトゥーがたんまりと見つかりましたよ。その中から「これは!」というものをご紹介します。ちょっと刺激の強いものもあるので、閲覧注意。

自分の愛ネコを彫っちゃった系



腕に入れたモノクロネコ。立体感とか眼の表現がリアル


これも腕かな。こっちはカラーですね


フサフサ感、スゴい


コレもスゴい眼力


シロクロちゃん


肩ですかね。ちょっと怖いよ…

ネコイラスト系





こんだけ黒いと、痛そう…


あらかわいい。ってタトゥーですけどね


落書きか!


おぉ…


お、おぉ…


似てる!


う、うわぁ!

インナーマウス系


下唇の「内側」に入れる刺青ってのもあるんですねぇ。"Meow"って、ネコの鳴き声、日本語で言うところの「ニャー」を入れちゃった人たち。これが結構、沢山いらっしゃる!痛いよぉー!






うわぁ…こんな柔らかいトコ、痛そう…


ここまで100%、女の子でしたけど、まさかの男!かわいくねぇ!

どうすんだよ、これ…系



ちょっと!どうすんだよこれ!


えぇぇ!似てるとか、そういう問題じゃなくて!中途半端でしかも下手すぎ!


タコか!


「ネコ」て!


Felix The Catの書き方!


招きネコ??「!」ってなんだよ、閃いたか!


とてつもなく、怖い


なんだよ、これ


ねこむらさん?どうすんだ、これ

良いコはマネしちゃダメ



私も若かりし頃は「タトゥー入れてえなぁ」とか考えました。止めといて良かったですよ。温泉もプールも入れないし、会社で出世できないし、MRI受けられないし、肝炎になるかもしれないし。高いお金出して、痛いの我慢して、結果がコレだと鬱になりますわ。

ネコ・タトゥーを検索していて、すっごくビックリしたのが、ネコに刺青を入れるバカがいること!スフィンクスという無毛種のネコがいるのですが、この子にスフィンクスの刺青を入れている写真が検索結果に出て来たときは、我が目を疑いました。人間の都合で強制的に動物に刺青入れるなんて、虐待以外の何ものでもない!本物の刺青じゃないくて、絵の具で描いたものと信じたいです。

良い子はタトゥーシールで満足しておきましょうね。

Add this
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」
 
© 2013 Gatos Apartment, Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...